南会津町たのせ集落

福島県南会津郡南会津町たのせと芝浦工業大学志村研究室との合同ブログ

たのせ集落のぼり試作品!

こんにちは!

修士1年の森本です。

 

新年度を迎え、志村研究室に新4年生も入り研究室も賑やかになってまいりました。

早速ですが、我々志村研究室の舘岩PJも本格化してきています。

 

タイトルにもありますように、前回の打合せからのぼりの作成を行っており、今回はその試作品をお披露目しようと思います!f:id:tanose:20140407181052j:plain

昨年度作成しました、ヤマメのゆるキャラ『やまちゃん』を大胆につかったのぼりになっています。

 

まだまだ修正も必要かと思いますが、GWでの使用に向けて、たのせ集落のみなさんと連絡をとりあって完成させたいと思います!